シリーズでサウスカロライナに勝利した後のテネシー州野球の順位
ホームページホームページ > ブログ > シリーズでサウスカロライナに勝利した後のテネシー州野球の順位

シリーズでサウスカロライナに勝利した後のテネシー州野球の順位

Jun 10, 2023

世界13位のテネシー州野球チームは、先週末のコロンビア戦で以前13位のサウスカロライナ州と対戦し、シリーズで大勝利を収めた。

ヴォルズはさまざまな理由からレギュラーシーズンを終えるためにシリーズ勝利を必要としていた。 彼らはポストシーズン前に遠征で勝てるということを証明する必要があったが、それよりも重要なのは、次のNCAAトーナメントで地域大会を開催するという主張を継続して強化する必要があったということだ。

トニー・ヴィテロのクラブは、ノックスビルで地方大会を開催する可能性を高めた。 彼らは今シーズン16回目のSEC勝利を収め、RPIは国内全体で16位に向上しました。

テネシー州はまだ開催地候補としてしっかりと交渉に入っているが、開催するには今週アラバマ州フーバーで開催されるSEC野球トーナメントで数試合勝つ必要があるだろう。

サウスカロライナにシリーズ勝利を収めたヴォルズが、SECトーナメントに向けて準備を進める中、6大大学野球世論調査での順位は次のとおりだ。

完全試合:No.9(-)

USA Today コーチ投票: 第 13 位 (+6)

D1Baseball.com: 13 位 (+5)

全国大学野球記者協会: 15位 (+4)

ベースボール・アメリカ: 18位 (+1)

大学野球: 25位 (+4)

テネシー大学は今年のSEC野球トーナメントの第7シードで、火曜日午後フーバーで東部時間午後1時30分頃に第10シードのテキサスA&Mと対戦する。

「私たちはこのグループとともに多くの教訓を学び、多くの勢いを持っています」とヴィテロは語った。 「おそらく、ロッカールームではさまざまな方法で団結し、もちろんダッグアウトでも前に向かって行進することになるだろう。皆さんが頭を悩ませなければならない疑問は、我々がまだ最高のボールをプレーできたかどうかということだと思う。そして私はそうは思っていない」 「答えは必然的にイエスになると思う。だから、前進する勢いが鍵であり、明らかにこのリーグで勝利を収めれば、NCAAが何をするにしても、より良い立場に立つことができるだろう」

テネシーは1シーズン前にSECトーナメントで優勝した後、タイトル防衛を目指してフーバーに戻ってきた。 これは、プログラムの 4 回目の SEC トーナメントチャンピオンシップであり、チャンピオンシップゲームでフロリダを 8 対 5 で破った 1995 年以来のことです。